下記の通り。

思ったことを無責任に時々書いたり書かなかったり

経過を見ましょう

病院に行ったところ、とりあえず経過を見ることになりました。

大事には至っていないようですが油断は禁物とのこと。

病院の診察料だけだと350円で済みました。

なんか、とても安い。交通費より安いかも。

さて、写真を撮ってこようと思ったのですが結局エクセルシオールカフェで頼んだデザートの写真しかとっていないのでした。。。

でもこの二枚目の写真すごく気に入ってます。

すごくおいしかったし、オレンジ色って元気な色で大好きだなと病院帰りになんとなく思ったりしました。そういうオレンジを選ぶあたりで自分の気持ちとともに体調もきっと上向きになっているはず。

体調が上向いたらダイエットしようかなぁと思う昼下がり。

というわけでとてもとても元気です。

 

f:id:naomichof:20140617205522j:plain

f:id:naomichof:20140617205528j:plain

 

あと、事務所に新クーラーが設置されました。

お仕事頑張らねばね。