下記の通り。

思ったことを無責任に時々書いたり書かなかったり

変な時間に眠る

最近忙しいので、休憩できる時間さえあればすぐに寝る。

体調が少しでも悪ければすぐに寝る。

 

今日は早めにご飯をたべ(お弁当で済ませ)ともかくほんとすぐに寝た。

七時にねた。

 

22時に起きてしまった。

明日五時おきなのにね。

 

さて七夕です。

 

自分の欠点の一つに中途半端な記憶力というのがある。

本当に中途半端で、いやなこと含めてつらつらと思い出せるので行動をいつも遅れる。

今日もよい思い出や悪い思い出をたくさん思い出した。

七夕は、歴代の彼氏と過ごしたよい思い出のほうが多い。

10代のころは、スーパーの笹に彼氏と願い事を書いた。

それが、毎年の約束事みたいになったなぁとか。

一緒に何年かすんだ彼氏とは七夕の日に私が浴衣を着てササを飾って家で帰りを待ったことがあったなぁとか。

わずかな期間付き合った人は中距離で仕事が忙しくなかなか会えなかったため七夕に来たメールがむちゃくちゃ面白くてほぼそれがきっかけで付き合っちゃったなーとか。

メールには、「七夕が天気がいいなんて彦星に嫉妬するよ。きっとアロハシャツ来て乙姫待ってんじゃないかな。すっげーむかつく!!俺なんか今日仕事で残業でキミにも会えない!!あと暑い・・・。この町は何もないしともかく熱い。。。」

みたいなこと書いてあった。

彦星アロハ!!

そういうセンスのメールに弱く、コロリと騙される。

でも全部たぶんよい思い出なのだと思う。

 

で、今年は彼氏から電話あったけど

 

 

寝てたー・・・。

ぐっすり寝てたー。。。熱出して寝てたー。。。