下記の通り。

思ったことを無責任に時々書いたり書かなかったり

熱が下がってきました。

やっぱりホルモンバランスで熱が出たり下がったりしているようで、風邪の対処をしないのはある意味正解だったような気がします。

さて、熱も下がってくれば自分の気持ちに素直に向き合いある程度文章でいろんなことを話せるかなと考えているのですがどうでしょう。。。。

あらゆることを体調のせいにするのは自分的にはだけどちょっとずるいかなぁと思う時があります。一生懸命やってるのに!とか。

 

それなら休んだほうがよい。

 

だから、休むことについて私はとやかくは言いません。

お給料は減らしますけどね。。。

特にホルモンバランスが絡んでいる場合は絶対休めと声を大にして言いたい。

体がつらいのに無理をして何かをして失敗を許すことが嫌いなのはたぶん冷たいとみられる原因ですが、それなりに人間関係が良好なのは似たものが結構多いからかなとも思います。

 

でも、「あたしの意見はただしいよね?」とか「私がおかしいわけではないよね?」と意見を合わせたこともないですけど。

たぶんそういう群れ方が嫌いな人の集まりでもあるのかなぁっと自分でも静かに分析してみたり…。

 

自分にはネットあってないなぁってそう考えるとすごく思います。

事実、結局は今だにインターネットってなに?って人たちのほうが私と仲良しだったりするので。だから、今日はそんな仲間に囲まれて元気になった報告とともにお金以上に働きたいです。