下記の通り。

思ったことを無責任に時々書いたり書かなかったり

エロいコト随想

このタイトルにちょっと期待した方ごめんなさい。

書くことはちっともエロくはないです。

 

一夫多妻制な男の人の出る番組録画らしき動画をyoutubeでみました。

なんでも第三夫人まで嫁がおり、第一夫人以外の二人は養子にしているらしいです。

で、三人を養いみんな仲良く暮らしているとか。

 

首をかしげるゲスト人の質問に、まぁ演出もあるでしょうがサラサラ答える夫人と夫をみて「しょせんまやかしなエロエロなことにここまで投じれるのはある意味幸せだけど滑稽すぎてなんも面白くないなこの人ら」と思った私です。

 

結局なんかエロエロなことに情緒を求めるのが面白いわけでね。

ぜんぜん面白くないなぁと。

 

ほいで、自分が考えてることを整理してみると

あたしこそあんま面白くないなーっていう。。。

 

情緒って言い切りまやかしと思ってる時点でまったくエロくなくなるのですよ。

他人事のようになる。

自分の随想したら急にむなしくなった私です。