下記の通り。

思ったことを無責任に時々書いたり書かなかったり

ブログな日々。

二日ぶりくらいのお久しぶりです。

今日は、これから病院です。

例のおできのことで検査結果聞いてきます。。

 

実は先日の日記で話したおでき。首のあたりにできていて、血液検査をしたのです。

検査には一週間くらい時間が必要なんだって。なので今日ちょうど一週間たったので聞いてきます。

 

病院は自宅から電車で15分ほどの都内某繁華街にあるので、ありきたりな日常をいきている私にとってはちょっとしたお出かけです。

なにせ今は、自宅と事務所が目と鼻の先にあるので仕事の日の移動距離がかなり短いのです。

こういう小さな非日常にわくわくするのはブログに何書こうかなーって思えるからなのかもしれないです。これはこれで楽しいですね。

 

ブログをちょっと書いてみようと思った当初は、世の中にどうコミットしていこうかなぁなんて少し考えていたのですがいざ書いてみるとそんなこと考えなくなるんだなぁって。

 

心がけているのは、愚痴をはかないこと。

 

そうするだけで世界はとても明るく見えたりしてしまうのでブログに何書こうかなってわくわくする日常はとても気に入っています。